Month: 12月 2016

もし7億当たったら!

もしも7億円が当たったら、カナダに行きたいです。大好きな世界でゆっくりと、生活を送るのもいいなと思います。そうして、いろんな国にも行きたいです。アメリカのメキシコシティに掛かる仲よしにも会いに行きたいし、韓国で心配りになった人たちにも、会いに行きたいです。そうして、その国々の文明や家計を体験したいです。各世の中をまわって、やぱっり和風が一番だったとお子さんに話せたら最高ですね。7億円って見たこともありませんが、かなりのプライスだと思うので、外国で暮すもありだけど、現実問題を書くと予め、ではアパートの分割払いや自家用車の分割払いを返して。一軒家を売りに出して、いつでもどこにでもたどり着けるように、わが家を借りて、お子さんの学資を残して親に今まで支えてくれた恩返しをしていきたい。と想うのがそれでは一かなと思います。そうして、より世の中を言うと、およそ7億円も当たったら、何もできないケチになるかもしれません。あまりの大枚すぎて、金銭のベネフィットがわからなくなりそうだし、もってないと不安になりそうで、一銭も使わないと言うこともあるかもしれません。

でも、ボクは最初に書いた、外国で過ごす要求を7億円で実現できたらいいなと思います。実に当たったらいいですよね。接待の飲み会が続いた時にこそこれを飲用すべき

7億円で奨学値段を作りたい

福引きで7億当たったら、自分の母校に寄付して奨学代を作りたいです。

最近の日本の学生を取りまく金銭状況はすこぶる辛いものですし、代金で勉学しよという意気込みを我慢するのはあまりに悔しいことだと思います。

そんな自身を支えるためにも、福引きの賞金をスクールに寄附することで奨学代を吐出し、勉学に頑張りたい学生を促したいです。

7億円あれば例年10ヒトくらいの学生の学資を付きに講じる務めを、20階級ほど積み重ねることができるでしょう。

正直言って、7億ほどの大枚は自分1人ではつぎ込み切れないと思うので、他人のために使いたいという気もあります。

とにかくクローゼットに入れて使わないなら、この国を担う人達のために使いたいのです。

奨学代の目的は学資を納めるのが困難であるが結果が優秀なヒトとするのがパーフェクトかなと考えています。

今は理系よりも文系のほうが実績が鋭く、勉学に集中できる環境にないので、基本的に文系の学生向けの奨学代を想定している。

奨学代を定める結果若い人を助かるとともに、自分の名称が後世まで語り継がれるようになります。

代金という消えてしまうものを使って、日本に名称を残すというのも何だかロマンがあって良いのではないかと妄想講じるばかりです。スーパー 惣菜 バイト

面白く要求が叶います。

仮に福引きで7億円が当たったら、特に家を買いたいと思います。

なぜなら、

家を買ったら、仮に、費用を使いきっても賃料給料があるからです!!

それで暮らせるから良いです(^o^)v

そうして…あとは、

特典を取ったりして、ベーカリーくんか何か、おショップを開きたいです。

おショップを開いたら、またまた収入源になります。

上…コスメティックスの監修をしたいです。

仮にコスメティックスの監修が出来て自分のコスメティックスが作れたらヘルスケアのショップを開いて

安くして色んな人に試して下さい。

あとは自身は認可は持ってないしドジなので

オペが危なそうなので持付きもないから、

夫に運転して買うんだけど、

少し高いニューモデルのクルマを買いたいです。

あとは今まで父母にバルクかけたので、

父母にも容易させて、

二家族マンションを建てたり

あとは、

色んな所に寄付したいです。

外国見物は、それほど行きたくないけど、

津々浦々見物にも

キッズも、居るので、

キッズと父親と何回もいきたいです。

そうして、とりあえず色んな特典を奪い取りめくります。

あとは投資をして、

あとは、仮に、でも、有り余ったらタックスの事柄もありますし、すべて、寄付行なう。

けれども病気になったり怪我をしたときのために、

少しは、積み増したりもしたいです(^o^)vフリーローン 低金利