わたくしは現時点30歳で、いまだに小児はいないのですが、養育費&学資のことを考えると小児は2それぞれくらいかなと考えています。

でも、今福引きで7億円が当たったら、こういう天命戦法を大きく変えたいなと思っています。

前もって小児5それぞれ以上で、我が家も便利などこかにでかい我が家を買い、小児一同に不具合無く指南を受けてほしいなと思っています。

小児が望めば、国外留学等の金の掛かる勉強にも行えるようにしたいなと思っています。

7億円あれば、デイリー晩までカリカリはたらく要求も涸れるので、デイリー定時ビジネスでライフワークバランスのとれたくらしを送りたいです。

めしも、ウィークに1回は家族で豪華な夕食。また、層に1回は家族で旅行するなど、金を気にせず過ごしたいなと思っています。

そんな感じで過ごしていれば、7億円はすっと減ってしまうのではないかな・・・と想像していますが、

比較的1億円くらいで済んでしまうかもしれません。

余ってしまったら、あとは全て寄付してもよいかなと思っています。

ここまでは、30値段くらいの若いうちに福引きが当たったときの話ですが、もしも50~60歳くらいで当たったら、

まず本職をやめて、お金がなくてハイスクールやカレッジに通えない学徒の援助をするような活動がしよなと思っています。お金借りる 金利安い