面白く夢が叶います。

仮に宝くじで7億円が当たったら、ひとまず住まいを買いたいと思います。

なぜなら、

住まいを買ったら、仮に、値段を使いきっても店賃富があるからです!!

それで暮らせるから良いです(^o^)v

そうして…あとは、

認可を取ったりして、ベーカリー様か何か、お会社を開きたいです。

お会社を開いたら、またまた収入源になります。

残り…コスメティックスの発達を目指すです。

もしもコスメティックスの発達が出来て自分のコスメティックスが作れたらエステの会社を開いて

安くして色んな人に試してください。

あとは自分は免許は持ってないしドジなので

運行が危なそうなので持付きもないから、

旦那さんに運転してもらうんだけど、

少し高いニューモデルの愛車を買いたいです。

あとは今まで父母に災難かけたので、

父母にも便利させて、

二家庭住まいを建てたり

あとは、

色んな所に寄付したいです。

国外旅立ちは、よく行きたくないけど、

国中旅立ちにも

乳幼児も、居るので、

乳幼児と主人と何回もいきたいです。

そうして、どうしても色んな認可を奪い取りめくります。

あとは投資をして、

あとは、もしも、でも、有り余ったら税のシチュエーションもありますし、全部、献金行なう。

けれども病気になったり怪我をしたときのために、

少しは、積み増したりも目指すです(^o^)v棚卸し バイト

嗜好を満載させながら蓄財も始める!

もしも7億円が当たったとしたら、とりあえず家族でディズニートラベルの計画を立てる!旅館はディズニー旅館。タームはゼロウィークは狙うけれど別個役目の調達があるからそこはまず相談して…。けれどももちろん最低でも3泊は狙うパーツ。そうしてディズニーではランドでもシーでもお金がある分ビジョンに残余ができるのでずっと遊ぶ!プレイめくる!お割高の食堂を皆で堪能する!

旅行に行く前に、一眼レフを購入しておきたい。ディズニーに限らずそのカメラで綺麗な写真を長期間撮りたい。

ディズニートラベルは我が家が遠くて何となくぱっぱと行けないから、通常とてつもなく行きたい症候群が発症するのでお金があるとなるとたびたび行ってしまいそうだ。

ディズニーだけでなく京都にも絶対旅行に行く!京都ウォーキング、周遊を狙う。とにかく遊びたい。

あとは新しく個人のPCを購入する。今使用しているPCは古くて移転も重たいので、そしたら解放されると思うと極楽。資料集もほしい。

それと安くていいので自動車がほしい。

もらえていない本や画像、レジャーも欲しいので固める。それから新しく鞄や衣類や靴などモードタイプも幾らか買いたい。あとは二度と美味しいものが食べられたら幸。

はたから見て華やかなやり方とは言えない大衆らしいやり方かもしれないけれど、丸ごとドバっと扱うのはしなさみたいとおもう。あたしはそこそこケチだから!そうしてネクストジェネレーションがいつも不安なので集積もちゃんとする。上記にお金を使って余ったパイはまず一律集積!交通量調査 バイト 単発

栄華しないで恐らくほとんどは喜捨行なう

 7億円もたいていライフで使いきれないと思うので、6億円は拠出決める。国の財政がスゴイと言っているから、世界に寄付する計画ですが、仮に7億円当たったまま不幸などで耐える所があれば、そっちに寄付すると思います。世界に寄付しても政治お家が無駄遣いしそうな場合は、運命性の残る探求をなさるラボやカレッジの探求室の一部、探求費が少なくて思うように探求が進んでいない所にダウンして寄付したいとも考えています。

 1億円を手元に記したのは、父兄の老後の軍資金と自分のこれからのくらしと老後のためです。よく老後は積み増し2千万あれば初めて過ごせるって訊くので、それくらいでいいかなと思いました。2千万円では乏しいという姿勢もありますし。

 父兄が要介護状態になったシーン、俺は体力的にも父兄を抱き締めることはできないので、老人ホームを考えていますが、器機や人間が十分な事を探して入れてあげたいです。そのためには、それなりの費用がかかると思われます。

 父兄に使って残る分には作戦をつけず、普通に今まで通りの暮らしをしていきたいです。まだまだ投資に回して運用して繰り返すかもです。そうして、それを自分の老後に入居する老人ホームの費用に充てたいです。私の没後残る儲けは遺言書を残して置き、またどこかに寄付したいです。ネットカフェ バイト 評判

設計はバッチリ。あとは当てはまるだけです!

7億円が当たったら、予めうちの貸付を皆済します。そうしたら内部の古くなったドレスや家財道具を捨てて、商標のウェアや家財道具を購入します。一度に振り捨てると際立つので、少しずつ捨てて、多少残余が出来たら会社に行ってまとめ買い!次は車種です。所有している2卓の1つ1卓が、もう交代のひとときに来ているので、ストアー周りを開始し、諸々かざりも付けた豪華な車種を購入します。一度に2卓買い替えると際立つので、もう一度1卓は1~2階級後に乗換えます。そうして家族で第三国お出かけに出掛けます。ゴールはハワイ!子どもがゼミナールに通っているので、夏休みや年末年始といったピークにしか休めない結果、旅費が激しくなんだか行くことができませんでしたが、今回は気にすることはありません。ピークの最高高いひとときに、職務カリキュラムで行ってみたいと思います。ここまで使ってもまったく1億円も使っていないでしょう。それで残る収益をやむを得ず預金することにします。こういう残る収益を年間1千万ずつ使っても、60階級以上は使えると思うので、再び動く必要はありませんが、遊んでばかりではアホてしまうので、色んな操作方策を試してみたいと思います。では操作委任。財産予算の大きい、配当キャリアのいい商品に操作します。次に個人専門社債。格付けの宜しいものを選んで操作します。はじめは100万円あたりから投資して、次第に操作プライスを付け足します。次は破産リスクの薄い大業者で配当利息のいい株に操作します。こちらもはじめは100万円あたりから投資して、やがて操作プライスを足します。これらの利率や配当で通年600万円の年収を目指します。実現したら仕事を辞めて、悠々自適な生活をしてうれしい老後を過ごそうと思います。お金借りる おすすめ

職業を起こしたいです

仮に7億円当たったらプロジェクトを起こしたいです。経営をするときはたくさんのお金がいると聴き危険苦しく長くつつづけることができないです。でも大枚があれば経営をするときはとっても楽です。肉親がいるので結構たくさんの有料性がありますが気にしなくて良くなるのでお暖簾を開きたいです。そうしてダディーがクッキング師ライセンスを有するので食堂を開かしてあげたいです。創作居酒屋がダディーの空想にあるので善悪させてあげたいです。そうしてそれでも使いきれないので三国一ウィークトラベルに行きたいです。自分達の両親も一緒に行って楽しみたいです。壮観客船に乗って通常遊んで営業をやめてもらってダディーともトラベルに行きたいです。そうして通常食事を食べて群衆を目指すです。ゼロ億円は集積をして取り置き貯えにさしたいです。電化アイテムが古くさいので新しく代えて最新のものにすべて変えたいです。仮に残っていたら児童と一緒に遊園スポットなどに赴き想い出に目指すです。保険に入ることも目指すです 児童のために自分が生命保険に加入しておきたいとおもいます。集積始めるゼロ億円は一部分に集積するのではなくて管理して積み増し株や賭けも勉強してやりたいと思っています。あたったら整備は業者にたのみますhttp://www.cafeandkosmos.org/

ひとまずほしい小物一部始終手に入れて見る

7億円当たったら…

とりわけ今日生じる車種、ヴェルファイアの借金を合計支払って、入れかえます。

男性が高ファンタジスタをカスタマイズ望むらしいので

高ファンタジスタを1台とハリヤー1台、

それに憧れのフェラーリ。

互い折合いの乏しいインテリアや外側にします。

我が家が築10世代なので

建て替えてガレージを作って

幅広いウッドデッキや収納たっぷりの家。

オール電化の太陽光発電。

家電物品も根こそぎ置きかえて

一番折合いしたくないのは洗濯機に炊飯容器と冷蔵庫。

互い最高級の物品で

テレビジョンは4kテレビジョン。

でも引き続き止まる筈なので

今後のための貯蓄に3億。

会社は辞めずに

暇潰し規模に頑張って

あんまり金調が狂わない程度の

日常生活を送りたい。

けれどまったく国外航海に出掛けたことがないので

ハワイに行っておいおいすごして

ジムや海でとことん泳いで

嬉しいステーキにお菓子。

そうしてスイートルーム。

国内ではディズニーランドやUSJで娯楽まくって

京都で観光。

食べ歩いてゆったりヘルスケア。

根こそぎお土産を買って宿屋で美味しい料理。

でも引き続き残りみたい。

娘がいるので娘の為に残しておきたいし

人生もぶち壊したくないので

7億当たっても、周辺の在宅や車種を揃えて

ネクストジェネレーションに居残るやり方を望む。

豪遊せずに考えて貯金して

それなりの不都合無い生活をして

会社は積み重ねる。

夢のまた夢ですね…

考えれば感じるほど惨めになります。書店 アルバイト

7億円がもしも当たったならば。

仮にわたしにくじ7億円が当たったなら、では新しく愛車を購入します。別途ゴージャス愛車がほしいわけではないので500万円くらいの愛車で可。次に、今いるアパートを新しく建て替えます。こちらも、豪邸なんて必要ないです。今のアパートが築40世代を超えて、現在の耐震基準にさっぱり言動できていないので地震が来ても最適頑丈アパートを建てたいと思います。そうして、今のアパートとは特に近場に住宅の一門でも購入して嗜好の部屋として別荘みたいに使いたいですね。

サラリーマンではないので専業は続けます。そうして専業に扱う器具チックを新しく購入したいです。完全新調したとしても3000万円くらいでお釣りが来るが。職務の伸展はせずに今の状態で多少のマイナスが出てもゆっくりと仕事が出来るほうが楽しそうですしね。

当選代の幾分は売買に回します。株や売買委託程ですね。FXや不動産などの売買は3億くらいだと危険な臭いがするのでとめるんじゃないかな。一攫千金を狙わず、ぼちぼちと付け足したり、少々損したりで一喜一憂するのが情緒衛生的にもいいような気がします。

そういえば自分には子がいないので、兄妹の子供たちが4個人いるのでその子供たちにに対価を残してあげたいと思います。同時にたくさんの対価をあげちゃうとプラス税金などが掛かって租税で満杯無くなると思うので平年120万円ずつくらい、秘密で積み立ててあげたいと思っています。わたしが死んだら遺言で甥っ子姪っ子にお金が行くなんてバストが熱くなるじゃないですか。30日 無利息

7億円が俺のものに変わるなんて

7億円当たったら、、、意外と3億円・1億円・2億円・1億円と分類。

かわいい(?)実妹がマイホームの貸付を抱えているので、1億円を太っ腹の俺は貸しあげる。エッ「売る」んじゃないのかって?そういった甘いことは言わない。貸すだけ。しかし利子は取らない。無用貸与って品ですな。いやぁ、俺様最優秀!

次に配慮になりっぱなしの父兄に2億。今やね、カテゴリーもカテゴリーだし、貸すなんてことは言わない。あげましょう。売買ですよ。税かかるのかな?

次に、1億円をあんまり近寄ってこなかったリスクの大きい取り引きに注ぎ込む。FXなり、器具トレードなりの危険/ハイリターンな取り引きね。全負けてしまっても、それはそれ、自分にはそこの才覚が無かったと言うことで諦めましょう。けれども、利益が出たら再取り引きには使わずに、欲しいものを貰う。物にする。最初から買えばいいじゃんって思うでしょ。それは違う。最初から貰うのは浪漫が無い。儲かったら貰う。物は自分の手で稼ぎ出した額面で貰う。そこに浪漫があるわけですよ。

最後に残る大台の3億。コレはね、もう無難にメッチャ無難に、老後のストックに決めるよ。3億じゃ足りない。そうかもしれないけど、7億の時3億は自分の老後に取り引きですよ。コチラはね、浪漫じゃなく現実。リアルな現実。

どうですか。ホントに俺に7億くれませんかねwhttp://k5kj.biz/

たくさんの大所帯と共に喜びを謳歌

わたくしは現時点30歳で、いまだに小児はいないのですが、養育費&学資のことを考えると小児は2それぞれくらいかなと考えています。

でも、今福引きで7億円が当たったら、こういう天命戦法を大きく変えたいなと思っています。

前もって小児5それぞれ以上で、我が家も便利などこかにでかい我が家を買い、小児一同に不具合無く指南を受けてほしいなと思っています。

小児が望めば、国外留学等の金の掛かる勉強にも行えるようにしたいなと思っています。

7億円あれば、デイリー晩までカリカリはたらく要求も涸れるので、デイリー定時ビジネスでライフワークバランスのとれたくらしを送りたいです。

めしも、ウィークに1回は家族で豪華な夕食。また、層に1回は家族で旅行するなど、金を気にせず過ごしたいなと思っています。

そんな感じで過ごしていれば、7億円はすっと減ってしまうのではないかな・・・と想像していますが、

比較的1億円くらいで済んでしまうかもしれません。

余ってしまったら、あとは全て寄付してもよいかなと思っています。

ここまでは、30値段くらいの若いうちに福引きが当たったときの話ですが、もしも50~60歳くらいで当たったら、

まず本職をやめて、お金がなくてハイスクールやカレッジに通えない学徒の援助をするような活動がしよなと思っています。お金借りる 金利安い

計画はじっと。あとは接するだけです!

7億円が当たったら、取り敢えず建物の貸し付けを皆済決める。そしたら内部の古くなったファッションや家財道具を捨てて、ブランドの衣服や家財道具を購入します。一度に捨てると際立つので、少しずつ捨てて、しばらくスペースが出来たらランチタイムに行ってまとめ買い!次は愛車です。所有している2台のお家1台が、これからシフトの時代に来ているので、店舗周りを開始し、多種器具も付けた豪華な愛車を購入します。一度に2台買い替えると際立つので、もっと1台は1~2層後に入れ換えます。そうして家族で外国旅行に出掛けます。行先はハワイ!キッズがセミナーに通っているので、夏休みや年末年始といった旬にしか休めない結果、旅費が厳しくまずまず行くことができませんでしたが、今回は気にすることはありません。旬の至高良い時代に、仕事範疇で行ってみたいと思います。ここまで使ってもまだまだ1億円も使っていないでしょう。それで残る金を特に預金することに決める。こういう残る金を年間1千万ずつ使っても、60層以上は使えると思うので、とうに動く必要はありませんが、遊んでばかりではバカてしまうので、色んなハンドリング秘訣を試してみたいと思います。では運用信託。プラス費用の幅広い、配当業績の良い商品に運用決める。次に自身専門社債。格付けのいいものを選んで運用決める。はじめは100万円程から投資して、近々運用金額を付け足します。次は倒産リスクのない大店舗で配当金利のいい株に運用決める。こちらもはじめは100万円程から投資して、やがて運用金額を付け足します。これらの利率や配当で通年600万円のコミッションを目指します。実現したら事業を辞めて、悠々自適な生活をしてうれしい老後を過ごそうと思います。ネカフェ 深夜 バイト

« Older posts